恋多き私のライバルは無駄毛!

美しい女性
私は自身ではなかなか言いにくいですが、恋多きライフを歩んでいる方だと自分でも思います。

人を好きになりやすくて、一度好きになったら一途に熱烈に人を愛するタイプの人間です。

相手によっては嫌がられるくらいに束縛したりもしてします。

でも、何人もの男性とお付き合いした経験がありますが、このように恋多き女だからこその困った事があるのです。

実は、私の一番のライバルは同性ではないのです。

同性のライバルなんて自身の方がメリットがあるだと示したらいいだけなので、手間なく勝てる自信があります。

なんと、目の敵ナンバーワンは身体に君臨する「無駄毛」なのです。

私は恋愛で自爆するパターンが多いのですが、その自爆のきっかけが無駄毛です。

彼氏に冷められる最上のきっかけが必要ない毛で、この必要ない毛が多すぎるせいで彼の方がげんなりして去ってしまったことが何回かあったのです。

それくらいに必要ない毛が多々ある事で悩んでいます。

私は恋多き女なので、どっちかというと男性からモテる方だと言う自負があります。

でもモテるからこそ、許せない事があるらしくて、私はよく無駄毛を見られて彼氏に捨てられます。

どうやら私と必要ない毛にはかなりのギャップがあるみたいで、このギャップが悪い方向に作用して、残念なことに私は振られてしまうのです。

私みたいな女が必要ない毛が多々あるのは嫌なのですって。

本当に残酷ですよね。

男性は、女への夢を見すぎな感じはやめてくれって感じです。

人間ですから必要ない毛くらいありますし、それが少々人より濃いくらいで、冷めてしまうというのは私からすると信じられないです。

ただ残念ながら、こういった事から別れに繋がってしまうのです。

なので、恋多き私の圧倒的強さのライバルは無駄毛だと考えます。

Copyright ニキビ&あがり症対策ガイド 2017
Shale theme by Siteturner